mardi 14 juin 2011

May 15 - Arriving to San Francisco!

5時半ベッドに行って、午前6時半に目覚(めざ)めました。1時間だけ寝ました!眠いよう!

お父さんは私を駅に運転して、空港(くうこう)への電車に乗りました。私のフライトは午前10時40分にでした。サンフランシスコまでダイレクトフライトでした。しかし、それはまだ長いでした。ぜんぜん寝ませんでした。サンフランシスコ空港から、電車でホテルに行きました。そこで、私の友だちに会いました。午後3時にでしたが、フランスと9時間差(さ)があります。時差(じさ)ぼけはあったので、私は寝たかったです!でもすぐに一緒に観光をしに行きました!

初めて、路面(ろめん)電車に乗って、カストロ地区に行きました。
後で、Victorian houses を見ました。

それから、有名なPier 39に行きました。

そこから、Cable Carに乗りました。たのしかったです!

Lombard Streetで歩きました。

そして、最後に夜ご飯を食べました!

10時に寝ました!長い日でした!

Aucun commentaire: