samedi 30 avril 2011

Maracatu!!

久しぶりにパリで一週間会社に行きました。
私の社長(しゃちょう)はイギリス人ですから、会社でちょっとテレビで王(おう結婚(けっこんしき)を見ることができて、シャンパンを飲みました。

もう天気がいいです!土曜日の午後、私の家の近くで、vallée de Chevreuseを散歩しました。暑かったです!

Château de la Madeleine

そして、夜はBatucadaのコンテストがありました。

マラカツのドラムを叩きました。ビデオを見てね!


6つのグループがあ、私たちはました。だから後でほかのグループを聞くことができました。 よかったですが、遅いで終わりました。夜4時半に帰りました!パリもうんでいました!びっくりしました!

Aucun commentaire: