mardi 26 avril 2011

Italia!!

2ヶ月前、私の友だちはフィレンツェに引越しました。彼女を訪問(ほうもん)するためにイースターの週末を用(よう)しました。楽しくて、よかったです!

金曜日の夜飛行機に乗りました。アイスクリームを食べながら、フィレンツェを散歩しました。きれいな町です!土曜日も沢山歩きました。

日曜日は、電車乗って、ルッカ、田舎の小さな村に行きました。

月曜日、帰りました。空港はピサにありますから、タワーを見に行きました。すごかったです!
イタリアが大好きです!それから、食べ物がおいしいです。パスタ、ピザ、アイスクリーム、カプチーノティラミス。ぜんぶおいしかったです!

写真をいっぱい撮りました!見てください!
Toscane, Italie

1 commentaire:

Anonyme a dit…

イタリア旅行いいですね~。
私もフランスの後、ナポリやポジターノ、カプリ島に行きましたが素敵な街でした。
食べ物は本当においしいですね!私も大好きです。