vendredi 8 avril 2011

Belgique !

ベルギーに出張私の国際くさいてき職業(しょくぎょう)始まりました!

だから、私の会社はそこに行くために、車を貸し出しました。久しぶり運転しましたから、ちょっとドキドキでした!金曜日の夜に、パリから車で家まで帰らなければなりませんでした!でも大丈夫でした!道を知っているからです。

月と火曜日私の家から30キロぐらいのラブに車で行きました。たくさんトラフィックがあります!練習でした!後で、水曜日の朝、ベルギーに行きました。GPSを持っていて、よかったです!

そこでは、フランドル語話します。しかし、幸(さいわ)いなことに、フランス語も理解しわかります。英語も使うことができました。顧客(こきゃく)の勧誘(かんゆう)がうまくいました。

はじめの晩、ブリュッセルに行って、Grand’Placeのエリアを歩きました。天気がよかったです。

ホテルの近くも散歩しました。日光浴(にっこうよく)を楽しみました。
金曜日の夜、家に帰った後、友だちとワインとチーズのパーティしました!おいしかったです!

Aucun commentaire: