lundi 11 avril 2011

Jump !!!! I did it !!

誕生日プレゼントの一つは、パラシュート のジャンプ でした。ずっとやってみたかったです!でも私は特別な(とくべつな)機会(きかい)ほしいかったです!それは私の30歳にはぴったりでした!残念ながら、友達はジャンプせず、私一人ンプしました。本当は、先週の日曜日の予定だったですが、天気がわるかったので、それキャンセルされました。(だから私は、代(か)わりにハンドボールのゲームをしました!)

今日は、友だち二人が私といきました。パリから150キロ田舎ででした。良い日でした!
1時間前まで、ジャンプしようかしまいか迷(まよ)っていました

通常(つうじょう)、私は20分の説明(せつめい)を受(う)けなければならなかったですが、私のインストラクターは時間がありませんでした。だから、準備しながら、せつめいを受けました!小さいの飛行機の中に、沢山の人がいました。飛行機で、インストラクターは説明し、準備を続けました。私は本当に緊張(きんちょう)していました!

心配す。そこで、何をすべきか聞(き)きました。(笑)でも、いくぞ!やったあああああああ!

それはとても 魔法的(まほうてき)でした!本当によかったです!
ざんねんながら、私の耳が本当にいたかったです。24時間、耳がふさがりました。
でもジンプが本当によかったから、大丈夫とおもいます!
またやってみたいです!!

1 commentaire:

Danièle a dit…

J'adore la vidéo ! Bravo pour ce saut !