dimanche 17 avril 2011

Hanami!

地震、津波から1か月がたちました。すでに...仙台と福島のじょうせいはどうかよくわかりませんが、難しいです。でもよくなるそうです。毎日仙台に住んいる友達のことを思っています。

フランスでは、もう天気がいいです!キモチよかったです!
今週は、会社に行きませんでした。毎日Customer trainingがありましたが、パリの近くでした。だから毎晩帰ることができました。

車を持っているのはとても便利で、よかったです!

土曜日の朝、ほかの人に会って、森2時間半一緒にマウンテンバイクしました。初めてでした。楽しくてよかったです!
午後中、日本人の友だちに会って、Parc de Sceauxで花見しました!

2週間前、そこに行きましたが、ちょっと早かった。そのときは、ちょっと遅かったです!でも、大丈夫と思います!

ほかの日本人がました!私の友人は宮城県でお花見を楽しむことができると思います。

Aucun commentaire: