vendredi 20 août 2010

Business trip 3 (Gap) 出張(しゅっちょう)

私は多くの出張に行く可能性(かのうせい)があることになりました。アヌシーのように、顧客(こきゃく)の形成(けいせい)集めるために同僚(どうりょう)のやり方を観察(かんさつ)しました。そのときは、ギャップにいました。

その同僚はフランス南を担当(たんとう)しています。その研修は非常(ひじょう)にうまくいました。
そして、私の同僚はかんじよかったです。毎晩、ギャップに出かけました。それすら公園でカポエイラをしました!

そこ食べ物はおいしかったです!

これから、一人で顧客のの研修に行きます!ドキドキ!

Aucun commentaire: