lundi 9 août 2010

Vacances aux Pyrénées!

1週間休むことができました(有休(ゆうきゅう)ではなかったです...)!友達とピレネー山脈(さんみやく)でハイキングに行きました。山の中で6日間ハイキングしました。暑くて、天気が、よかったです!毎日、小川(おがわ)に浸ました (ひたす)。キモチよかったです!リュックサックが重かったです。大変でしたが、景色(けしき)は本当にきれいでした。

Pic du Canigou (2784m)

最後の日、Perpignanに行って、ちょっとリラックスしました!

それはすばらしい休みでした!写真をいっぱい撮りました!見てください

Aucun commentaire: