samedi 24 avril 2010

Cassis

は、数日(すうじつ)お母さんと過ごしました。南暖かいですが、残念ながら、毎日良い天気ではありませんでした。でも大丈夫でした。沢山勉強できました!そして、ほかのこともできました:テニス、散歩、買い物...お兄さんの家族も会えて、よかったです。


マルセイユのフリーマーケットに行きました。面白かったです!何でも見つけることができます。


日曜日のごご、遂に(ついに)良い天気がもどりました。海岸(かいがん)には、沢山の人がいました。水中にも!


月曜日は、最後のでした。ジョギングした後、海岸に行って、ちょっと泳ぎました。水は冷(つめ)たすぎでした!

それから、毎日沢山勉強しました。大学生みたい!眺め(ながめ)きれいです。キモチよかったです!


今晩パリにかえりますが、もう1週間休みす!

Aucun commentaire: