vendredi 16 avril 2010

vacances !

3週間働きました。本当にたいへんです。毎週月曜日から木曜日まで18時間教えます。これ私のスケジュールです:

授業のためにだけ、学校にいかなければなりません。だから、木曜日の夜、実家(じっか)に帰ります。でも私はプログラムをぜんぜん知っていないので、沢山準備(じゅんび)しなければなりません。あまり寝ていないと、ひじょうに緊張(きんちょう)しています。

学校

3年生のフィジョーロジー病理学の授業は一番たいへんです。沢山女の子がいて、よくおしゃべりします!うるさいで、つかれた! かわり フランスの生徒はクラス積極的にさんかし、それは良いことです!

学校には、日本とし違(ちが)って教員室(きょういんしつ)がありません。リラックスするための部屋みたい。私は理科(りか)の先生の教員室にとどまります。だからほかの先生にまだ会いません。でもたぶんフランスで先生とスポーツができません。残念です!(;_・)

理科(りか)の教員室(きょういんしつ)

仕事にもかかわらず、私は週に1回水泳とジョギングしてます。そして、学校に行くのに、30分間歩かなければなりません。いい天気で、キモチよかったです。

そして、今から、2週間春休みです!沢山勉強しなければなりませんが、ちょっとリラックスできます。やった!

Aucun commentaire: