lundi 19 avril 2010

Hanami!!

フランスも桜があります。日本人はSceauxの公園花見をしに行きます。私は土曜日の午後電車で自転車を運(はこ)んで行きました。(フランスでは、電車に自転車を乗(の)せることができます。)とてもきれいな公園です。

良い天気で、沢山人がいました。楽しくてよかったです。

そして、日曜日に、家の 周り(まわり)自転車で長い距離(きょり)を走りました。田舎(いなか)です!キモチよかったです。


今はるかにリラックスしています。よくなりました。でもとにかく仕事をしなければなりません。すでにテスト修正(しゅうせい)しました。今クラスの準備(じゅんび)する必要(ひつよう)がありますが、休暇(きゅうか)を楽しんでいます!

Aucun commentaire: