dimanche 2 mai 2010

Muguet & Koi Nobori

5月1日は、フランスでは祝しゅくじつ)です。労働者(ろうどうしゃ)の日です。でも残念ながら、今年は、その日が土曜日でした。土曜日か日曜日あれば、月曜日は休 みません!残念!

すずらんは5月1日の象徴(しょうちょう)です。これは幸福(こうふく)をもたらします。だから、その日すずらんをプレゼントする の伝統(でんとう)です。

私に、5月1日は他(ほ か)のような日です。私は日本でゴールデンウィークがあるの忘れていないです。幸(さいわ)いなことに、私はモンマルトルでこいのぼりのベントがあるのが 見つけました。鯉(こい)がありました!

その上、太 鼓のコンサートがありました。よかったです!そのグルプとちょっと話すことができました。秋田から1週間フランスていました。すごい!

Aucun commentaire: