dimanche 10 juin 2012

5月20日ーLançon

やらないとならない事を全部済ました後(銀行、電気、もちろん、ジョギングも!)、午後、TGVでフランスの南に行きました。お兄さんむかえに来ていまして、Lanconで週末をすごしました。私の姪に会えて、嬉しかったです!本当に大きくなりました。
土曜日は、海でGrau du Roiに行きました。でもざんねんながら、天気がよくなかった、風が強かったです。ビーチで遊ぶことができませんでしたから、Aigue-Mortesに行きました。城壁(じょうへき)にかこまれたきれいな村です。

日曜日の朝、Pelisaneの市場で散歩しました。後、ずっと雨が降っていました。姪と遊びました。疲れました!
夜ご飯のために、お母さん来て、一緒にカシスに帰りました。強い雨が降っていて、雷雨(らいう)がありました。ちょっと 危険 (きけん)でした。

それは、カシスのダウンタウンのビデオです。いんしょうてきね!でも損 (そんがいありませんでした。

Aucun commentaire: