dimanche 10 juin 2012

5月27日ーCassis

火曜日午後まで、雨が降っていました。だから、月曜日の午後、映画館に行って、「De Rouille et d'os」を見ました。ちょってへんな映画ですが、いいと思います。そして、天気がよくなりました。お母さんのマウンテンバイクをやってみました。カシスで、沢山上り坂(のぼりざか)があって、大変です!あとで、トライアスロンの服を試す(ためす)にプールに行きましたが、水が寒かったので、少しだけ泳ぎました。
水曜日、市場に行った後、テニスをしました。午後中自転車で40キロのツーをしました。よかったです!

木曜日、Sainte Marie de la merにいきました。覚えていますか。夏で行きました。午前中乗馬(じょうば)をしました。私の子供のときの夢でした!追うし(おうし)とフラミンゴの近くいました。よかったですが、暑すぎでて、沢山課(か)がありました。かゆかったです!後で、ビーチに行って、リラックスしました。今年初めて海に泳ぎました!
金曜日の朝、市場とテニスと海!海をトライアスロンの水泳の服と40分泳ぎました。かんたんではありません!水が冷たかったですすから、足と手が寒かったです!セーヌ川の水は7月に暑くなることを願っています。
そして、土曜日はすでに最後の日でした。:(その朝、ジョギングしましたが、大変でした!暑かったです!後で、ビーチに行きました。
毎晩お母さんと7時でアペロのために、パジャマでいました!そして、テレビで見て、食べました。スポーツやリラックス休みでした!でも終わりました。

Aucun commentaire: