vendredi 25 mai 2012

5月17日 - vacances

その日も祝日です!そして、私の休みが始まります。今朝、イケアに行って、私の台所(だいどころ)をとりよせました。工事(こうじ)が5月の終わりに始まる必要があります。待つことができません!
先週は速くました。先週末は、いい天気でした。マウンテンバイクで25キロぐらいを走りました。でも変速機(へんそくき)が壊れました。私の自転車を押しながら、6キロを歩かなければなりませんでした。大変でした。サイクルショップに直接(ちょくせつ)行って、幸いにも、私の自転車は修復(しゅうふく)されました。
夜に、バレーボールの男子のゲームを見る前に、友だちと走りました。負けました。残念。でも後で、一緒に少しプレーできました。よかった!
日曜日の朝、プールに行きました。そして、午後に友だちとパリで3時間のローラーブレードをします。そして、ほかの7友だちと夕食をしました。忙しい週末でした!それが大好き!でも疲れました!
月曜日の朝、6時にベルギーに行くため電車にのるために、その夜に、パリで泊まりました。アールスト出張がありました。久しぶりでした。そこみなさん本当にやさしい人です。小さい町です。でもホテルの部屋はとてもかわいかったです。お姫様(ひめさま)になれるね?☆ よく眠りました
今から、休みために、出発ます!最初に、お兄さんのところに行って、そのあとでおかあさん

3 commentaires:

Naoko a dit…

本当にお姫さまのへやみたい!素敵だね。
自転車大変だったでしょう。無事なおってよかったね!

C'est vrai que c'est la chambre pour une princesse ! j'ai de la compassion de ta fatigue. tant mieux pour ton vélo réparé!

Anonyme a dit…

Rien sur Lançon ou Cassis... ?

Nat Chan a dit…

c'est qui anonyme qui suit mon blog!! ça arrive ça arrive!!

Merci pour ton petite message Naoko!! oui j'ai dormi comme une princesse :)