mercredi 23 mai 2012

5月8日 -長い週末

もう一度、火曜日は祝日(しゅくじつ)でした。そのときに、月曜日に休日を取りました。よかったです!残念ながら、一日から悪い天気です。
月曜日は、大切日でした。公証(こうしょう)人で署名(しょめい)をしました。今から、アパートを持ってきます!まだ気づきません!まだ引っ越すことができないので。やるべき工事(こうじ)がたくさんあります。土曜日は、午後中イケアで台所(だいどころ)の計画(けいかく)を立てるために過ごしました。それは、長かったですが、面白かったです。

日曜日は、大統領(だいとうりょう)選挙(せんきょ)の2回戦(かいせん)がありました。新しい大統領(だいとうりょう)がきまます。コメントありません!
そして、後2ヶ月トライアスロンをします。1週1回プールで水泳に行きます。2雨のシャワーの間にすこし自転車もします。火曜日の朝、友たちと面白いレースに参加しました。ロープで手首をつないで畑(はたけ)や森をの中で8キロを走らなければなりませんでした。最近、たくさん雨が降りましたから、非常に泥だらけでした。大変でしたが、楽しかったです。32女性のチームのうち第(だい)十はいました。悪くない

Aucun commentaire: