samedi 14 janvier 2012

Noël!

雪が沢山あっ、寒かった去年とは異(こと)なり、寒かった、今年は暖かかったです。残念!
土曜日の朝は、お兄さんと森の中走りました。でもかれは、すぐに疲れましたから、一人で続ました。
昼ご飯の後、姪(めい)とナップ昼寝(ひるね)をしました!いいね!そして、家族んな、クリスマスのアニメを見ました。
 5時半に、教会に行きました。いつも、夜に行きますが、今年は子供がいますから、早く行きました。
それから、夜ご飯を食べました。おいしかったです!
真夜中(まよなか)にプレゼントを開けました。私のお父さんはクレジーでした!
れをくれました
カナダに住んでいたときに、少しボクシングしました。でも人叩(たた)くことがきらいだったです!でもバッグ、楽しくてよかったです!
日曜日の朝、姪はプレゼントを開けました。かわいかったです!
そして、おばさんの家に昼ご飯のために行きました。沢山いとこがいました。よかったです!終わりに、一緒にボードゲームをしました!本当に久しぶりでした!

Aucun commentaire: