mercredi 27 janvier 2010

Pra-Loup (day I&II)

月曜日、車でPra-Loupに行きました。Pra-loupはアルプスの南のちいさい村です。山荘はかわいです。雪がたくさんあります。よかったです!

周り(まわり)を見回しました。スキーを借りました。少しそりをしました。雪は粉(こな)すぎですので、トラックを作りました!たいへんでした!


はじめの日は、私はスノーボードを選択(せんたく)しました。むずかしかったです!、ちょっとこわかったです。

それから慣(な)れました。でも沢山転(ころ)びました!どこでもいたかったです!!温泉に行きたかったです!!でもフランスには温泉がないです。ざんねんです!

だから、明日のスキーのために、スノーボードからスキーに変更(へんこう)しました。

いちおう、天気が良かった、ラッキーです!キモチよかったです!

Coffee break!

Aucun commentaire: