samedi 23 janvier 2010

Maracatu!!

トロントに住んでいたころ、ブラジルの打楽器(だがっき)を演奏(えんそう)していました。日本は、太鼓を叩きました。それいらい私はフランスにい、ドラムをたたきたかったです!太鼓の授業は料金が高くて遠いから、「マラカツ」のグループを探し、見つけました!一回パリでそのグループに会って、演奏しました。本当に嬉しかったです!みなさんやさしいです。そして、友人(ゆうじん)のアパートの隣(となり)だから、授業の後彼女のアパートに泊まりました。とても便利です。またいきますょ!


前の日、日本文化センターに行って、おりがみの展示会(てんじかい)を見ました。きれいでした!

Aucun commentaire: