lundi 4 janvier 2010

あけましておめでとうございます!

パリで友だちと新年(しんねん)を祝いました。それは楽しくていい夜でした!

フォアグラ、サーモン、キャビアなどを食べました。

ダンスして、歌いました。私の友だちはカラオケのDVDがありますから!楽しかったです!それ日本のことを思い出しました。

新年なので、一中地下鉄がありました。便利でした!朝6時に寝ました!
お正月に、家族と昼ごはんを食べました。これもいい食事(しょくじ)でした。おいしかった!

、休みが終わりました。私の友だちはドイツに帰りました。私は、再び(ふたたび)失業者(しつぎょうしゃ)です。しゅうかつがんばります!

1 commentaire:

Naoko a dit…

フランスの新年はいいな!キャビアおいしかった?La France me manque fortement!!!

私はブログもっとがんばることにしました。よかったらみてね!