vendredi 1 janvier 2010

良いお年を!

月曜日の夜、ドイツに住んでいカナダ人のともだちパリに遊びに来ました。だからパリで泊まりました。火曜日は、ウィンドショッピングしました。

Angelinaでホットチョコレートを飲みました。有名です。おいしかったですが、おもかったです。

Louvreの近くを散歩しました。きれいね!

夜に、カナダで会ったフランス人と食事をしました。たくさん思い出がありました!楽しくてよかったです!
ざんねんながら、私の友だちは病気になりましたから、水曜日は休んで、私は家に帰りました。やることがありました。ジョギングもしなければなりませんでした!

今から、パリにもどって、新年(しんねん)を祝ってます!

Aucun commentaire: