dimanche 17 mars 2013

1月24日 - アイルランド

いつも仕事のために、ベルギーからアイルランドに行きました。大変でしたが、またラッキーでした!最初にダブリンにいきました。でも病院(びょういん)のラだけを見ました!ギネスを飲みに同僚と一回ダウンタウンに行きました。

次の週は、コークの病院で働きましたから、アイルランド南部で、週末を過ごしました。ホテルはジムやスイミングプールがあり、とてもよかったです!ピラティスとスピンバイクのコース参加することができました。

パリの前(まえ)の同僚(どりょう)は今コークに住んでいますから、数回(すうかい)会うことができました。よかったです!

日曜日は、キンセールに行くために車をかりました。散歩をしました。すてきな町ですが、すぐに雨が降り始めました。残念!後でタイタニックの博物館(はくぶつかん)に行きました。面白かったです。

夜で、パブで彼女の友だちに会いました:ゲームをプレして、アイルランドでんとうてきな音楽を聞いて、国際(こくさい)会議に参加しました。日本人も会いました!楽しかったです。

仕事も面白かったです。いいけいけんでした。

その間、フランスでは、雪したでした。これらは、パリのいくつかの写真です。それはとても珍しいです。


Aucun commentaire: