mercredi 20 mars 2013

1月26日から2月2日まで - スキー

その出張の後、1週間休みました。スキーをするに、アルプスの北側(がわ)に行きました。
土曜日の午後は、山に着いて、晴れていました。嬉しかったです!は、借りていたアパートからのながめです
 
その週は、学校の休みではありませんでしたから、あまり人がませんでした。そして、沢山のゲレンデがありました。

1回夜に雪が降っていました。次の朝は、とてもすばらしかったです!
 
毎日9時ぐらいから、4時半までスキーをしました。後で、ホットワインを飲みました。
 
最後の日、雨が降っていました。残念でした。だから、ちょっとスノーボードをしました。大変でしたが、楽しかったです。良い週でした

Aucun commentaire: