dimanche 24 mars 2013

2月10日 - Paris, les buttes Chaumont


休みの後、仕事にもどっているのは大変でした!天気が良くではありませんでした。だから、もし天気が良くなったら、パリで散歩をしにいきます。
パリで、沢山の面白いストリートアートがあります。どこでもそのままを見ることができます。

そこは、Buttes Chaumont の公園です。さんしすいめいみたいです
その週末は、パリのカーニバルがありました。ちょっと雪が降りました。バレーボールの試合がありましたから、ちょっとだけ見ました。でも楽しかったです。

Aucun commentaire: