mardi 21 août 2012

8 juillet – Triathlon de Paris


I did it !! 金曜日の夜、ゼッケンを探しました。ちょっと心配でした。売店(ばいてん)を見ました。沢山プレゼントがありました。
土曜日はす水泳とサイクリングとランニングの全部を準備しました。午後は、トライアスロンの場所で私の自転車を持って来ました。

雨が強いで振っていました。トライアスロンの日雨がなかったと望みました(のぞむ)。夜に、パスタを食べるために、友だちのアパートに行きました。最後の準備をした後、すぐに寝ました。

日曜日の朝、5時に起きました。大変!沢山の雨が降っていましたが、幸いに、すぐに止まりました。自転車の隣、ほかの物を挿しました(さす)
810分で、セーヌ川の中に水泳の出発でした。水は寒くなかったです。大丈夫でした。本当に早いで泳ぎました。ながれのおかげ1,5キロに22分だけかかりました。びっくりしました!そして、自転車でした。
 
天気がよくなりました。ラッキーでした!サイクリングもとても早いでしました。40キロに110分かかりました。またびっくりしました。うれしかったです!でも後で、ランニングは本当に大変でした。足と息(いき)もまだありませんでした。

終わりに無理と思いました。でもできました!8,5キロに47分かかりました。だから、全部は2時半かかりました。とても、とても嬉しかったです!そして、ぜんぜん筋肉痛がありませんでした!簡単ね!またやりたいです!

1 commentaire:

Naoko a dit…

Félicitions à toi !
Tu es super !
さすがナタリー!すごい!