mardi 28 août 2012

14 juillet – Montmartre


その週は、全部パリにいました!友達に会うことができました。天気がちょっと悪かったです!なつがあまり来ませんでした!
714日はパリ革命際(かくめいさい)です。今年は土曜日でしたから、休日ではありませんでした。残念!

アパートのために、(たな)を買って、ベッドも持って来ました。すぐに工事(こうじ)が終わります。キサイティングです!

夜に、エフェルトーから花火を見るために、モンマルトルに行きました。沢山人がいました。ピックニックを食べた後、花火を見ました。ほかの花火も見えましたが、ちょっと遠かったです。でも良い夜でした!

1 commentaire:

Naoko a dit…

Je t'envie, le paysage romantique de la tour Eiffel !