mercredi 29 août 2012

7月22日 – Cologne, Germany!


その週末は、ケルン、ドイツでマラカツのーロッパの会合(かいごう)がありました。2年前は、パリでいました。金曜日の夜、電車でケルンに行きました。沢山の人に会うことができました。楽しかったです!

土曜日は、大きいな部屋にみんな一緒に叩きました。幸いに、外でちょっと寒かったですから!夜に、寒すぎでしたから、少しだけショーを見ました。
日曜日は、晴れが来ました!私たちわ一緒にパレードをしました。印象的(いんしょうてき)でした。エネルギーがたくさんありました。大変でしたが、楽しくてよかったです!


パリに帰った後、市役所(しやくしょ)で無料(むりょう)コンサートに見に行きました。有名なフランスのグループのTryoを聞きました。大好きです!良い週末でした!

Aucun commentaire: