jeudi 23 décembre 2010

Chambéry

フランスでは、雪が降ことを続(つづ)いています!そして、私出張することを続きます!マルセイユから帰ったあと、すぐ1日中ダンケルクに戻(もど)りました。雪のために、多くの遅延(ちえん)があり私は電車の中(TGV)多くの時間を費(つ)やして、たいへんでした!

月曜日は、ほかの 顧客(こきゃく)の勧誘(かんゆう)シャンベリーに行かなければなりませんでした。シャンベリーは北のアルプスのあたりです。行ったことがなかったので、日曜日から行きました。ブルジェ湖の周りを散歩しました。
きれいです!そして、本当にキモチよかったです!


山のおいしい料理を食べました!よかったです!たぶん私はいつかそこに住んでみたいです!

Tartiflette and Cheese Fondue!

Aucun commentaire: