lundi 27 décembre 2010

クリスマス

今年は働きすぎで、休みがありませんでした。その上、クリスマスの日は、土曜日ですから、祝日がありません!たいへんです!そして、また雪が降っていました!幸い(さいわな)に金曜日に、私は家から仕事ができました。よかったです!3時まで働きました。

後で、お父さんとディズニーのアニメの「Raiponce」を見ました。好きでした!

夜に一緒にクリスマスを祝いはじめました。おいしい食事を食べた後、教会に行きました。帰った後、プレゼントを開けました。私は自分に贈り物(おくりもの)をしました!

土曜日の朝、新しいランニングシューズをためしに行ってきました。アシックスです!嬉しくて、よかったです!

そして、私のいとことおばさんのところで昼ごはんを食べに行きました。おいしかったです!

次の日、友だちと食べたすぎカロリーを除去(じょきょ)するために、1時間走りました!その後、プレゼント交換(こうかん)して、クリスマスディナーしました。そして、まだ次の日、ほかの友だちとクリスマスを祝いました。クリスマスが大好き!
写真を見てください

Aucun commentaire: