mercredi 15 décembre 2010

忘(ぼう)年会 と Aubagne

金曜日の夜、私の会社のクリスマスパーティがありました。ちょっと年会みたいですが、私の会社私たちを招待(しょうたい)しました。ファクトリーはブルゴーニュにありますので、そこ城の中パーティありました。おいしい夜ご飯食べた後、カラオケをしました!日本から帰っから、初めてでした。なつかしかったです!3時まで、ダンスしました!パリから来たひと、ホテルに泊まりました。楽しくてよかったです!

次の日、同僚(どうりょう)とフランス南に行きました。オーバーニュで顧客(こきゃく)の勧誘(かんゆう)がありましたので、お母さんのところでと泊まりました。ラッキーでした!よかったです!

Aucun commentaire: