mardi 6 juillet 2010

Visite (ほうもん)! 

ト ロントから来た友だちが、パリに1夜遊びに来ました。彼女はトロントで私のフラットメイトでした。彼女はベルギーに面接するために来まし たが、ユーロッパ旅行することできませんでした.。でもトロントに帰える前、パリに来ました。駅会えって、一緒に食事にノートルダム大聖堂(だいせ いどう)の地区(ちく)に行きました。 エスカルゴを食べました。おいしかったね!

夏なので、こんでいましたが、キモチよかったです。

たくさんことしゃべりました。嬉しかったです!次の朝、私は会社に行って、彼女は空港(くうこう)に行きました。短(みじか)すぎでした!

Aucun commentaire: