samedi 17 juillet 2010

mariage!

土曜日私の友だちの結婚式がありました。中学校から彼女知っています。
フランスの伝統的(でんとうてき)結婚でした。最初に、 市庁舎(しちょうしゃ)で、その後、教会(きょうかい)。それから、パーティが始まりました。最初に、庭で、結婚 披露宴(ひろうえん)がありました。
食事の前に、彼女は花束(はなたば)を投げました。それは、フランスでは伝統的(でんとうてき)ではないです。でもそれは良い考えです。その上、私は花束をキャッチしました!それが(うん)かどうか知らない!^^

夜ご飯はとてもおいしかったです!
そして、私のテーブルの人は楽しく、やれやれでした!後で、一晩中りました。

それは美しい(うつくしい)結婚でした。

次の日、そこにブンチに行きました。その時自転車で行きました。クレジーです!でも良い天気で、キモチよかったです!

Aucun commentaire: