dimanche 23 mai 2010

busy week-end!

どうなったと思う? 今日も休日(きゅうじつ)でした!\(^o^)/ フランスで、5月は、4休日があります。日本と同様(どうよう)!フランスの好きな月す。そのとき、パリにとどまりました。
でも本当に忙しかったです!友だちと二つコンサート聞きに行 きました。よかったです!

土曜日の朝、私の町でタッチラグビーの国際大会がありました。すごい!少し見ました。

後で、私の友だちの独身(どくしん)さよならパーティーがありました。楽しかったです。

日曜日の午後、マラカツのグループと田舎の小さい村で演奏(えんそう)しました。天気がよかったで、楽しかったで
帰ったら、シャンゼリゼで友だちに会いました。非常に(ひじょに)そこも田舎でした。でも本当に込んでいました!

月曜日の授業の準備しなけばなりませんでした。後3週間終わります。時間飛 (と)ぶように過ぎていきます!

Aucun commentaire: