mercredi 6 février 2013

11月

ネパールから帰えってから、大変でした!雨が降ってい、寒かったです。秋でしたから!

パリで、お客さんにって、会議がありました。友だちに会って、ジョギングをしようとしましたでも今暗くになってしまいます

11月25日、「Route des 4 Chateaux」のレースをに参加(さんか)しました。2年前参加したことがありました。よくしたかったですが、できませんでした。トライアスロンから、あまり練習をしていませんでした。がっかりしました。

でもその日は、天気がよかったで、きれいなレースでした。その上、小学校のときの友だちに会いました!久しぶりでした!一緒に昼ご飯を食べました。よかったです!彼女は、今ロンドンに住んでいます。そこにまた行きたいです!

Aucun commentaire: