lundi 11 février 2013

12月

12月の最初寒かったですが、すぐに暖かくなりました。それへんです!
日常(にちじょう)は普通(ふつう)に続きました:仕事、出張 (Bruxelles, Chambéry)、バレーボールの練習、パーティ…
シャンベリで販売 (はんばい)のリーダー会いました。スカッシュとバドミントンをしました!それは久しぶりでした!大変でしたが、たのしかったです!それからチーズフォンデュを食べました!^^
クリスマスとお正月の間、働きましたが、しずかったで、よかったです。


友だちと、10キロのレースに参加しました。サンタのコスチュームをきがえました。楽しかったです。その上、天気が良かったで、本当に暖かかったです。
そして、仕事の休みを1日取りました。パリのグランパレーでアイススケートをしました。いつも、そこは広場(ひろば)があります。市長(しちょう)が初めてしちょうはスケート場をすえつけました。よかったです!とてもきれいでした!
クリスマスのために、私の父とおばさんの家に行きました。いつもどおり、とてもひじょうによく食べました。そしてリラックスしてい。クッキングをするために、沢山のものがありました。私最初のスープをミックスすることができました。おいしかったです!
Galeries Lafayette

Aucun commentaire: