lundi 12 novembre 2012

8月4日 – 引っ越し

すべて準備をしました。そして、私の友だちは私が箱(はこ)をはこぶ手伝(てつだ)に来ました。そえぎとちょっと不便(ふべん)でした!でもはやできました。
 
その日から、ただいま!気付(きづ)いていなかったです!ゆっくり入居(にゅうきょ)します。
後3か月もう箱があります!まだカーテンや棚(たな)要(ひつよう)す。でうれしいです!

1 commentaire:

Anonyme a dit…

ナタリー、みおこだよ。
えー?このあたらしいおうちが
どろぼうにはいられちゃったの?

ノルマンディーもドイツもベルギーも
けしきがきれいでうらやましいな。
わたしも行きたい!