dimanche 30 septembre 2012

7月31日 – Kega/

火曜日に、休憩しました。朝に、Ikeaに行って、沢山の物を買いました。次の週末に引っ越す予定しました。

午後に、レクリエーションの公園に行きました。天気がよくなりました。サーフィンの波(なみ)をやってみました。楽しかったですが、ちょっと「荒(あら)かったです」!そして、「ニーボード」をしました。ちょっとむずかしかったです。3回やってみました。でも最後のとき、本当に痛かったです!

何かが変だね!
しょうぼうしと病院に行きました。医者は私の親指(おやゆび)立てました。ねんざした。10日間そえぎをはめらなければなりませんでした。

Aucun commentaire: