dimanche 6 février 2011

Run & Bike

土曜日は、日本人の友だちとジブリのアニメのアリエッティを見ました。ジブリのアニメが大好きです!フランスで、本当に有名です。フランス語字幕(じまく)と日本語で見ることができました。すごかったです!大好きでした!美しい(うつくしい)話です!
そして、日曜日は、友だちと15キロの「Run and bike」のレースがありました。1人は自転車に乗って、もう一人は走ります。いつでも交代(こうたい)できます。

Crazy start!!
私たちはいつも一緒に走りりました。だから、最後に疲(つか)れ果(は)てました。

でも大丈夫でした。楽しかったです!

Aucun commentaire: