lundi 14 février 2011

Chateaubriand!

アンジェに行ったあと、近くで シャトーブリアンに住んでいる友人のところに遊びに行きました。そこ、田舎です!彼女と同じ大学にいって、一緒に1年間モントリオールで勉強しました。

彼女の住む家です/彼女の犬!
日本から帰ってきてから、1回だけ会いましたが、本当に良い友だちです!彼女姉妹みたいですみたいです!その時会うことができて、嬉しかったです!

土曜日のあさ、彼女は働かなくてはなりませんでした、私は休みました。午後中、犬と散歩しました。よく話しました。:)

日曜日の朝、1時間ジョギングしました。ごご、馬(うま)に乗ることができました!雨がふっていましたが、とにかくよかったです!!また行きたいね!

Aucun commentaire: