samedi 1 janvier 2011

Bonne année!

今年も、友だちとパーティをしました。かれらは美しい(うつくしい)テーブルを備えました。

そして、仮想(かそう)を着なければなりませんでした。私の仮想を推測(すいそく)するごとができますか。

食べて、飲んで、歌って、ダンスしました。本当に楽しくてよかったです。


非常(ひじょう)に、1晩中電車がありました。だから5時に出発しました。でも「りょかくの事故(じこ)」がありましたから、帰るのために2時間歩かなければなりませんでした!大変でした! 午前9時にとくにくちました。残念ながら、天気がわるかったで、日の出を見ることができませんでした !

私のお父さんはいなかったですから、リーラックスしました。でもやっぱり、午後にジョギングしました!

Aucun commentaire: