lundi 10 janvier 2011

La coulée verte

ついに、私は自転車でパリに行ってきました!パリに続く(つづく)15キロの自転車道(どう)があります。これはTGVの鉄道(てつどう)を たどります。でも初め、家からその道に達(たっ)しなければなりませでした。

最短(さいたん)のルートを取る(とる)ことはなかったからです。道を使ったくなかったです。最近沢山雨が降っていました。川の水面(すいめん)が高く、道が泥(どろ)だらけです。でも今日は良い天気だったので、よかったです!

、私の通(とお)った大学です! 右、パリ公園休みました!

すべてで、67キロ5時間かかりました。自転車でパリの会社に行くために、ちょっと遠いです!

Aucun commentaire: