jeudi 10 juin 2010

owari !

今日は、私の最後の学校の日でした!ちょっとweird feeling(変な気持ち)ですが、嬉しいです。

6 月17日から、3年生は卒業(そつぎょう)試験します。もししっぱいれば、大学に入ることができません。私は、 « official »正規(せいき)の先生ではありませので、てんさくができません。ラッキーです!結果(けっか)は7月6日です。その後で、2ヶ月先生も休みます!

でも私は、ほかの仕を見つけました!!来週の火曜日に始めますので、休みがありません。たいへんです!でも大丈夫と思います。「しゅうかつ」も終わって、嬉しいです!!

その上、毎晩なにかありました!月曜日、映画館に行きました。火曜日、またパリに行って、友達の誕生日を祝いました。外で、エフェルタワーを見ながら、食事をすることができました。キモチよかったです!

その上、毎晩なにかありました!月曜日、映画館に行きました。火曜日、またパリに行って、友達の誕生日を祝いました。外で、エフェルタワーを見ながら、食べることができました。キモチよかったです!

水曜日マラカツのトレーニングがあって、木曜日ハンドボール!疲れた!

Aucun commentaire: