vendredi 25 juin 2010

Business trip! (イギリス)

仕事のトレーニングのために、月から金までイギリスにいきました。毎日会社に行って、ラボで仕事をしました。たくさん面白いことをならいました。

、ニューキャッスルで泊まりました。きれい町です。天気がよかったで、ラッキーでした。イギリスで、いつも雨が降っていると思われています!だからその週、毎晩遊びにて、たくさん歩きました。


2回日本のレストランで夜ご飯を食べました。そこでも、オーナーは日本人ではありませんが、中国人です!でもおいしかったです。

すべての写真はここにありま

Aucun commentaire: