vendredi 13 mai 2011

Vacances!!

今は体調(たいちょう )がよくなりました。3日間仕事がありました。今日は、電車のストライキがありました。ちょっと大変でした。でも今晩から、私は2週間休みます!いいね!

明日、私のいとこの結婚式です!だから私のお母さんとお兄さん家に来ました。嬉しいです!

次の日飛行機でアメリカに行きます!楽しみしています!そこで、友だちと車を借りて、ツアーします:

地震から、2ヶ月経(た)っています。フランスでは、ニュースでわかりませんが、たくさん募金(ぼきん)のイベントベントがあります。よかったです!

みんあ、覚えません!でま、またあと2週間!

1 commentaire:

Anonyme a dit…

いろんなところに行っていていいなあ~。
アメリカ、楽しんできてね!