dimanche 14 novembre 2010

AfroBrazilian Dance Class

木曜日は休日でした!でも私は、金曜日仕事があるので、4日間旅行ができませんでした。木曜日のあさ、ハンドボールの練習がありました。後なにもしませんでした!めずらしいね!でもその後で忙しかったです。
週末に、アフロブラジルのダンスのワークショップがありました。楽しかったです!ざんねんながら、背中がいたかったです!でも2回レッンしました。見てください!

土曜日の夜、お父さんモーツァルトのミュージカルを見に連れて(つれて)行ってくれました.それは私の誕生日のプレゼントでした!よかったです!

Aucun commentaire: