lundi 5 octobre 2009

Toulouse

木曜日の朝早くTGVでToulouseに行きました。朝7時でまだ暗いのに、電車が混んでいました。おかしかった!

旅行の間、読んだり、寝たり しました。私の友だちはToulouseの駅むかえに来ました。嬉しかったです!一緒にCanal du Midiのぞいに 50分間走りました。きれいでしたが、たいへんでした。Toulouse本当にあつかったです!


Canal du Midi / Cloitre des Jacobins

Toulouseでも「Veliv」あります!だから夜に自転車でToulouseに行きました。きれい!

ふらんすでは、it is forbidden to ride our bicycle on the sidewalk. but here I could, like in Japan!!

次の日私の友だちはしごとがあったので、朝から私のいとこに会って、Toulouseをかんこうしました。ひさしぶりにいとこに会いました。Toulouseはピンク色の町で、きれです!

Place du Capitole / La Garonne

4時30に彼女の息子むかえに行きました。彼は3才で。かわいい!みんな一緒に私のおばさん夜ご飯を食べました。楽しかったです!月曜日の夜また会えて、よかったです!また家族に会えて、本当に嬉しかったです! \(^ ^)/

2 commentaires:

akane a dit…

日本語の日記・・・
分かりやすくてとても良いです。
d(-_^)good!!
フランスに戻ってもインラインスケートしてるの?
それは良かった~
いっぱい滑ってまた日記で教えてください。
楽しみにしてま~す。(^ー^)ノ

D&D a dit…

et donc apres, tu es allée à TOulouse!