dimanche 11 octobre 2009

Célébrations

金曜日の午後、私の友人の一人(ひとり)、博士論文(はくしろんぶん)の 審査 (しんさ)をしました。彼女は、子どものころから友だちです。後で一緒に大学で生物勉強しました。だから友だちと彼女の発表を聞きに行きました。

面白かったですが、ちょっとむずかしくて、ながったです!彼女は 頭(あたま)がいいので、もちろん 合格(うかく)しました。今後で、その後で、みんな一緒にパーティしました!たのしかったです!


土曜日の夜パリに行って、友だちの誕生日をいわいました。食べたり、飲んだり、ダンスしたり しました。楽しかったです!パリに泊まりました。
日曜日ほかの友だちの誕生日をいわいました。Wiiで「Trivial Pursuit」のゲームしました。いい午後でした!

Aucun commentaire: