jeudi 1 octobre 2009

at home

3日間家少しやすみました。明日Toulouseにいきます!忙しい!掃除したり、履歴書(りれきしょ)を書いたり、テレビを見たり、スポーツをしたりしました。

電車のきっぷが高いので、10月に電車のパスを買うことに決めました (きめる=to decide). パスも高いですがれでいつでも、どこでも行くことができます。

ほ かの町の駅に行かなければなりませんでした。自転車で行きました。大きい 下り坂(くだりざか)がありました。ブレーがなかったので、ちょっとこわかっ たです!でも自転車で登(のぼ)れて、よかったです!たいへんでした!夜にまたハンドボールの練習に行きました。練習が一週2回があります:月と木曜 日。月曜日ちょっと遠いです。また自転車で行きましたが、そのときは、練習の後、坂をの登るのために、歩きました!たいへんすぎました!

火曜日、またサイクリングショップに私の自転車を持って行きました。ちがう人がいました。私は怒って、その人は謝(あやま)って、すぐにぜんぶを直しました。かれは私に赤いライトをくれました。やった!ブレーがちょっとうるさいですが、大丈夫です!

友だちと、パリのハーフマラソンに登録(とうろく)するというがクレイジーアイデアがありました!だからハード ジョギング トレーニング はじめました!(明日電車読むために)ざっしを買いました。新しいくつもほしい!ファイト!!

1 commentaire:

D&D a dit…

Je t'imagine prendre en photo ton passe navigo devant la machine mdr, les gens doivent se dire qu'elle est bien japonaise cette française! :)))