vendredi 23 octobre 2009

Maki in Paris!!

仙台から、私の友だちまきさんフランスに来ました。嬉しかったです!!
彼女は、家族と1週間フランスにツアーしました。はじめに、フランス南部をかんこうしました。水曜日Mont Saint Michelからパリに着きました。夜に、ホテルで会いました。ちょっとおそくに着いたから、ちかく小さいレストランに夜ごはんを食べに行きました。Escargotsをたべてみました!!みんなescargotsすきでした!よかった!!いい晩でした。

パリに泊まるのことができて、よかったです。木曜日の朝、またまきさんに会えました。彼女は12時に一人で イギリスにいかなければなりませんでしたから、ツアーしませんでした。だから、私ツアーガイドになりました。8時半にMoulin Rougeの前で会いました。

それから、いつもどおり、Montmartreやがいせんもんとエッフェルに行きました。

そして、ニクロに行きました!パリにはじめの店が10月1日ひらきました。うれしい!でも本当に込んでいて、ちょっとたかそうです。速く中見ましたが、また行きたい!

12時にGare du Nordでまきさんに「さようなら」と言いました。みじかすぎました。でも会えて、本当に楽しくてよかったです!!

Aucun commentaire: