mardi 6 octobre 2009

Les Pyrénées

Toulouseから、車でPyreneesに行くの2時間かかります。

土曜日にそこでハイキングしに行きました。Pyrénéesは本当に立派(りっぱ)でした。天気もよかったです!4時間、1722mから2416mまで上りました。山頂(さんちょう)で昼休みしました。それからゆっくり下(く)だりました。

次の日、たくさん筋肉痛があったので、あまり歩くことができません!でもハイキングは、本当にすごかったので、月曜日に私の友だちは休暇をとって、またPyreneesに行きました。これもよかったです!

Pique d'endron から
夜、つかれ、日焼けがありましたが、そうかいでした!また行きたいです!

Oh, 帰ったとき、Ax Les Thermes を通(とお)りました。そこで、おんせんみたいなのがあります!足湯を見つきましたがきたなくて、つめたかったです。がっかりしました。

これは、インターネトのからの写真です。私たちはたぶんちがう場所に行きました。ざんねんでした!

(山のぼりの写真、ぜんぶここにあります!)

1 commentaire:

D&D a dit…

et dans les pyrénées! :)